2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんなジャックバウアーは嫌だ

ジャック「爆弾はどこにある!!」 テロリスト「……」 ジャック「言わないとおまえの娘の命はないぞ!!」 テロリスト「……」 ジャック「んじゃいいや。このシーン放送しないから」 テロリスト「言います」

 『24』定期報告会

24

このサイトを見ている人間の中で『24』が好きなのは間違いなく私一名ポッキリなのだが、それでも私は止まらない。…幕間劇に興じよう 新たに仲間を探すもいいだろう 向かうなら東がいい きっと待ち人に会えるから…(寝転がってスルメを噛みつつFF3のキャ…

 パッケージ問題

オッス!オラ!どうしてうまい棒の真ん中が空洞になってるのか知ってるよ。てっきりコスト削減なのかと思ってたけど、空洞にすることによって強度があがるらしい。そういえばうまい棒ってけっこう頑丈だよね…。頑丈といえばもう一つ頑丈なものがあります。そ…

WiiとWi-Fiの秘密

ちなみに「Wi-Fi」の正しい発音は「ワイファイ」です。まさかとは思いますが「Wi-Fi」のことを「ウィッフィー」なんて発音していた方はいませんよね。口が×マークになってるどこぞのウサギじゃないんだからそんな間抜けな発音をする人間はちょっと肝臓あたり…

 FF3とWi-Fi

DS版FF3を買いまして、戦士・シーフ・赤魔導師・白魔導師という地方公務員のような安定型パーティで遊んでいるのですが、一つ気になる情報として、「ニンテンドーWi-Fiコネクション」という江戸時代から伝わる伝統工芸品を使ってインターネットに接続しない…

 反省文

NIKKI SONICにて自分の出番の前と後ろを超おもしろ日記、略してチョモランマにがっちり挟まれ、まるで「エベレストと銭湯の壁にかいてある雑な富士山」。「ナオミキャンベルとジュリアロバーツの二人三脚に割り込もうとする池乃めだか」といった心停止状態に…

 NIKKI SONIC

いよいよ明日からNIKKI SONICが始まります。僕の出番は明日26日の午前11時から12時までとなっていますので、絶対に見ないで欲しいわけだし、こちらサイドでもその時間だけ全世界のネットがダウンするよう中川財閥に根回し済みです。なぜここまで見られ…

 毎日更新の定義

1週間ぶりなのにだいぶ日記を休んでいたような感覚…。私という人間は過去に平気で6ヶ月や1年間いきなり更新しなくなったりする野生動物のような習性があるため、正直1ヶ月に一回でも日記を書いていればそれは毎日更新しているのとなんら変わらないという…

 太陽の真実

web

http://www.rense.com/general72/size.htm(画像) 少年漫画の敵キャラ一覧表みたい。パワーインフレ問題は宇宙誕生と同時に始まっていた。 http://2ch-news.net/up/up15252.jpg(画像) 「戸愚呂弟が実はB級妖怪だった」的な展開。…つまり私たちが魔界3大勢力…

 米ドラマ『LOST』感想

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (266件) を見る オーストラリアからロサンゼルスに向かうジェット旅客機が墜落し、48…

 絵日記シーズン2

前回upした「どこのセラピストから盗んできたの?」と疑われている絵日記なんですが、正真正銘わたくし雑草(25才男性)が真剣に画面に向かって作成したものであることをここに誓約します。気象庁によると、どうやら着々と地球のみんなの「哀れみ」が私の手…

 絵日記

今日から絵日記サイトになります。私は本気です。 - -

 恐怖のT計画

昨日のトリニダード・トバゴ戦。次世代日本代表のスペックお披露目となったわけだが、特筆すべきは先発に3名の「田中」姓を擁し、世界で最も田中の多い代表チームであるということだ。これを偶然の一言で片付けるのはあまりにも危険である。有名な話だが、1…

 OREのCHIKYUUがKUSO暑い

今日は本当に暑くて、クーラーのあるところから外に出た瞬間の「モワッ…!」っていう風圧が凄まじかった。なんなのあれ?こすってないのにランプの精が出てくんのかと思って焦ったわけなんだよね。すぐ願い事3つ考えたけど。もし目の前に凍らせたチューペッ…

 雑草ゲーム塾

.hack//G.U. Vol.1 再誕出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/05/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (99件) を見る 架空のネットRPG「THE WORLD」を舞台にした物語。「トライエッジ」と呼ばれるゲームの仕様から逸脱…

 ガンバの冒険

Hey!さっそくアニマックスで放送しているエウレカセブンの第三話の録画に失敗してゴキゲン斜めの雑草なんだYA!まーじでムカツキが止まんねー…。今すぐ昨日の自分に「おまえ間違えてテニスの王子様録画してるから!」ってメールで知らせたい。でも『ガ…

 亀田興毅

今までTVで見かけるたびに「なんだこのちょい悪なカツオは…」と戦慄していたんですけど、昨日初めてきちんと試合を見た。超序盤のヤムチャを彷彿とさせるそのビッグマウスぶりに、風船ガム膨らまし大会で優勝しそうな顔してるこのカツオが一体どれだけアグ…

 想定外

てっきりスカパーとDVDレコーダーにタッグを組ませれば、鉄パイプを装備したファイナルファイトのハガーとコーディを画面端に追い込んで無限バックドロップでハメられるかと思ってたんですが、意外とそうでもありませんでした。なぜならスカパーの番組を…