2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV「人志松本のすべらない話5」

昨日見ました。この番組に関しては過去mixiで書いたことがあり、うっかりすると全く同じ内容の日記を自動手記状態で書いてしまい、その瞬間に幻影旅団のクロロに私の念能力が盗まれる恐れがあるので転載します。 - 2005/9/28昨晩、なんとなしにぱっとテレビ…

交響詩篇エウレカセブン 第48話「バレエ・メカニック」感想

ガリバー知的生命体じゃね?棚からぼたもち的にアネモネにキスしてもらった瞬間の目が、動物のそれではなく完全にシティハンター冴羽リョウがエロい時の目だったけど。アライグマのくせに許せない…。あいつアライグマなの?知らないよ。少なくとも何かを洗っ…

日記総論 -No1-

ネットで日記を書いている人間には二種類います。頻繁に更新する人間とあんましねー人間。わたくし雑草は胸を張って後者だと言い切れますが、出来れば前者になりたいとまだ紀貫之というハンドルネームで土佐日記を書いていた平安時代から常々思っていました…

朝食:カレーショップC&C 昼食:CoCo壱番屋 夕食:松屋のカレーという具合に一日三食すべてをカレーでまとめあげる偉業を達成した「ちょいカレおやじ」こと雑草なんですが、今日は怖い夢を見たのでここに記します。舞台はゲームセンター。しかし見渡す限…

『交響詩篇エウレカセブン』感想

インターネットの無料放送でみた第1話がなかなか面白かったので、1ヶ月ほど前からちょこちょこ見続けてようやく今週のTV放送分に追いつきました。大雑把にいうとエヴァンゲリオン・インスパイア系でしょうか。ほかに適切な表現があるのかもしれませんが……

雑草ゲーム塾

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (689件) を…

雑草マンガ道場

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 52回この商品を含むブログ (261件) を見る 相変わらずキルアの状況分析能力・局面打開能力の高さはいいね。サントス…