はてなかばんの中身出し

 やはり毎日更新を続けていくにはこうしたイベントごとにも積極的に参加していく必要があると思いましたので、マネしてやってみます。圧倒的な画素の足りなさは心の眼でなんとかしてください。



左上から

■ネコだいすきフリスキー(子ねこ用まぐろ味)
いつ雨の日にダンボールに捨てられた子ネコと遭遇してもいいように準備だけはしておきたいから…。これだけは外せないマストアイテム。もうかれこれ20年ぐらいネコの体に触ってないけど(噛まれそうで怖いから)



どんどん焼き(15袋)
俺の体がどんどん焼きを欲して離さない。小太鼓持ってる女の子がガニ股すぎ。



あんずボー
冷凍してチューペットみたくして食べるとはっきり言って最強にウマイ。美食倶楽部の前菜として出しても恥ずかしくない域に到達してる。ちなみに小学生の夏休みには毎日10本食べてました。



■焼肉さん太郎(30枚)
俺の朝は一枚の焼肉さん太郎から始まるってわけ。カ〜ァ!表面にべっとりと塗られたどう考えても人体に悪影響を及ぼしそうな化学調味料の味がたまんね〜!