2005-01-01から1年間の記事一覧

雑草ゲーム塾

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 93回この商品を含むブログ (215件) を見る http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html(公式サイト) 定価20…

mixi

招待状こねーなーとか思って2万回ぐらいメールチェックしてたんですが、よく見たら迷惑メールフォルダに入れられていました。よくもこの私を出し抜いてくれましたね…ザーボンさん…?。招待メールくださった方ありがとうございます!mixiに入りたかった理由…

『鋼の錬金術師』感想

週末あまりにも暇だったのでバンダルチャンネルでダウンロードして一気に見てしまった(原作漫画は読んだことありません)。こうして私が真面目にアニメを見たのはおぼっちゃま君以来だと記憶しているが、まずなんといっても主人公のエドモンド・本田・エルリ…

Zahoo!japan ニューストピックス

「矢田亜希子と押尾学さわやか交際」 http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050830/320050830008.html?C=S PRIDE GP決勝前日、私はヴァンダレイやマウリシオらと一緒に試合に向けての最終調整として、バルーンファイトの2P対戦で自らの体を限界までい…

最近おもしろかったホムペ

web

そう簡単におもしろホムペが見つかると思ったら大間違いなんだよね…。(探してない)

ここしばらくスペインはバルセロナより西へ100キロほどにのところにある、地中海に面した美しい町タラゴーナ、またの名を千葉県の九十九里浜にて海水浴をたしなんでいたので更新が滞りました。もち日帰り。なぜならロマンシングサガミンストレルソングが…

最近おもしろかったホムペ

web

おもしろホムペ収集能力が低いことで有名なわたくし雑草は、これから毎回いくつかのオモシロホムペを紹介していくことで、自らのおもしろホムペ発掘能力を開発していきたいと思います! ・SAGA2(フラッシュ) http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/saga2.swf…

OREの部屋KUSOあちー!(クーラーなし)。いよいよ南極の氷が融け出して海面が70m上昇するという日本沈没説も真実味を帯びてきたように思う。こうなってくると富士山を始めとする火山が連鎖噴火し地下水脈が空になって日本沈没。ポールシフトによる瞬間気候…

スターウォーズエピソード3

映画館で僕の目の前の席に座っていた女性が、付け毛とかエクステンションとかそういうのを装着しており、頭高がフリーザ第二形態に匹敵する極みへと到達していた。アナキンが僕と同じ状況下に置かれたらまずライトセイバーでクビはねてると思う。あとわかっ…

謝罪日記

一年ぶりこんちゃ〜っす(^^)僕が見る側の人間であれば、この挨拶を引き金として不慮の事故を装った形で雑草を殺害する方法をgoogleで検索し始めると思いますが、なんにせよ、今は謝罪の言葉しか浮かんできません。僕の調べによりますと「下のフォームから…