謝罪日記

 一年ぶりこんちゃ〜っす(^^)僕が見る側の人間であれば、この挨拶を引き金として不慮の事故を装った形で雑草を殺害する方法をgoogleで検索し始めると思いますが、なんにせよ、今は謝罪の言葉しか浮かんできません。僕の調べによりますと「下のフォームから送られてきたメールは全てHotmailの迷惑メールフォルダに入れられており、5日後、全自動的に消去されていた」という、ドラえもんの中国語表記が「机器猫」級のディープインパクトに見舞われました。ディープインパクトつえー!(競馬)インティライミもがんばれ!(スペシャルウィークファン)


 つまり、なにが言いたいのかといいますと、この一年で送られてきたメールその全てに返信できていません。たぶん多くても3通か4通ぐらいだとは思うのですが…。消去される前に唯一確認できた1通の内容はたった一言「便座」でした。全面核戦争のきっかけとなるシークレットコードではないかと睨み、現在もLAのテロ対策ユニットにて鋭意解析中です。あと今さっき気づいたのですが、下のフォームの枠がPS2のソフトぐらいの大きさになっていたことも合わせて謝罪します。ほかにも書くことあった気がするけどメシ食うから落ち〜。