お知らせ

 どうも雑草です。しばらく音沙汰なしですみませんでした。今、漫画喫茶から更新しています。実は前回の更新のちょっと後から、このはてなダイアリーの編集ページやcoolのHP管理画面にログインすることが出来なくなっていたのですが(ログインしようとすると「アォーン!」という謎の怪奇音とともに強制終了。犬?)、なんとかインターネットを営むことだけは許されていました。ところが先日、ハードディスク内に「teen!!」みたいな、いかにもこれが原因じゃねーの?といった趣旨の不正ファイルが大量に発掘されました。そしてこれらを無我夢中で削除しまくる、いわゆるノルマンディ上陸作戦が功を奏したのか、なんとPCが完全に壊れました。というわけで、いつ復帰できるのかちょっとわからないのですが、何かあったら漫画喫茶から更新したいと思います。



 あと、久しぶりにメールをチェックしたところ、どうやら夢島のゴミを凌ぐ量のスパムメールでメールボックスが埋め尽くされていた関係上、しばらく新しいメールが届かないようになっていたようです。
ここ最近で下のフォームからメールくださった方は届いていない可能性が高いので、お手数ですがもう一度同じ内容の罵倒メールを送って頂くか、もしくは直接私の自宅の方まで小包タイプのプラスチック爆弾または近鉄バファローズを買収できる程の現金を送って頂けると助かります。1週間に一回ぐらいは漫画喫茶にてメールチェックする予定です。そろそろ出ないと延長料金で50円取られるので帰ります。さようなら。