2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近おもしろかったホムペ

web

そう簡単におもしろホムペが見つかると思ったら大間違いなんだよね…。(探してない)

ここしばらくスペインはバルセロナより西へ100キロほどにのところにある、地中海に面した美しい町タラゴーナ、またの名を千葉県の九十九里浜にて海水浴をたしなんでいたので更新が滞りました。もち日帰り。なぜならロマンシングサガミンストレルソングが…

最近おもしろかったホムペ

web

おもしろホムペ収集能力が低いことで有名なわたくし雑草は、これから毎回いくつかのオモシロホムペを紹介していくことで、自らのおもしろホムペ発掘能力を開発していきたいと思います! ・SAGA2(フラッシュ) http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/saga2.swf…

OREの部屋KUSOあちー!(クーラーなし)。いよいよ南極の氷が融け出して海面が70m上昇するという日本沈没説も真実味を帯びてきたように思う。こうなってくると富士山を始めとする火山が連鎖噴火し地下水脈が空になって日本沈没。ポールシフトによる瞬間気候…

スターウォーズエピソード3

映画館で僕の目の前の席に座っていた女性が、付け毛とかエクステンションとかそういうのを装着しており、頭高がフリーザ第二形態に匹敵する極みへと到達していた。アナキンが僕と同じ状況下に置かれたらまずライトセイバーでクビはねてると思う。あとわかっ…

謝罪日記

一年ぶりこんちゃ〜っす(^^)僕が見る側の人間であれば、この挨拶を引き金として不慮の事故を装った形で雑草を殺害する方法をgoogleで検索し始めると思いますが、なんにせよ、今は謝罪の言葉しか浮かんできません。僕の調べによりますと「下のフォームから…