2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 絵日記

PS3とXBOX360で発売になった「デビルメイクライ4」を買いに行きました。 やべ、剣の向きが逆だった(^^;) 感想は隠蔽します。

 はてなかばんの中身出し

やはり毎日更新を続けていくにはこうしたイベントごとにも積極的に参加していく必要があると思いましたので、マネしてやってみます。圧倒的な画素の足りなさは心の眼でなんとかしてください。 左上から■ネコだいすきフリスキー(子ねこ用まぐろ味) いつ雨の日…

 『バッカーノ!』感想

禁酒法時代のアメリカを舞台に、永遠の命を手に入れたキレた奴らが繰り広げる奇妙でバイオレンスな群像劇! 2007年にWOWOW(わうわう、と読みます)で放送されたアニメ。第一話を見終えた時点での感想は「それっぽいキャラクターを押し並べただけの中…

 毎日更新

最近TVで松坂牛のことをやたらと「まつさかうし」って呼ぼうとする風潮がなんかウザイ(^^;)と思っている全国のおっさんたちを国立競技場に集めてスクラムを組ませたい…(今年の絵馬)。そういうわけで、賞味期限から35日過ぎたお母さんの洋かんを腐らせて…

 新たなるテロ

「ジャック!テロの標的がわかりました!」 「どこだクロエ!」 「餃子です!」 「ギョーザ?そんな都市は聞いたことがないぞ!」 「ラーメン屋で頼むと6個全部がくっついててムカツクあれです!」 「大切な人を守るために命を張ったけれど結局その行為は無…