新たなるテロ

「ジャック!テロの標的がわかりました!」
「どこだクロエ!」
「餃子です!」
「ギョーザ?そんな都市は聞いたことがないぞ!」
「ラーメン屋で頼むと6個全部がくっついててムカツクあれです!」
「大切な人を守るために命を張ったけれど結局その行為は無益だったという…」
「それは餃子(チャオズ)です!」
「クソ!なんてことだ!」
「なにか心当たりでも?」
「入っているんだ…」
「え?」
「中国は河北省石家荘市にある天洋食品の工場にて製造され殺虫剤に使われる有機リン系薬物メタミドホスが基準の約100〜400倍にも及ぶ130PPMほど混入しているJTフーズが輸入販売をした”中華deごちそうひとくち餃子”が娘のキムに持たせた特製パパさんお弁当の中に入っているんだ!ブロッコリーの隣に3つも!」
「大変!今すぐジャックに知らせなきゃ!」
「そうそうそうそう!あいつが豆の木に登って巨人から金の卵を万引きする犯罪をやらかす前に……ってバカ!」
「もうやめさせてもらうわ!」
「どうも↑ありがとうございました↓」