mixi


 招待状こねーなーとか思って2万回ぐらいメールチェックしてたんですが、よく見たら迷惑メールフォルダに入れられていました。よくもこの私を出し抜いてくれましたね…ザーボンさん…?。招待メールくださった方ありがとうございます!mixiに入りたかった理由は「日記サイトの管理人たちの顔写真が見たかったから」という不純極まりないものですが、意外と顔写真のっけてる人がいなくてがっかりした。わけわかんないガラクタの写真をプロフィールんとこにアップしてる人達には漏れなく世界一臭い缶詰「シュール・ストレミングス」を送りつけたくなってくる。少し見てまわった感想としては「みんなちょっと日記を書きすぎじゃないだろうか?」ということです。あとここは友達を作る場所ではなく、友達と過ごす場所なんだろうなぁと思いました。つまりネット友達、いわゆる「ッ友」の異様に少ない自分はここではやっていけそうもありません…。とりあえず読み手に徹するからみんなどんどん日記を書いてどんどん顔写真をupして欲しい(自分勝手)。