Zahoo!japan ニューストピックス

矢田亜希子押尾学さわやか交際」
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050830/320050830008.html?C=S


 PRIDE GP決勝前日、私はヴァンダレイやマウリシオらと一緒に試合に向けての最終調整として、バルーンファイトの2P対戦で自らの体を限界までいじめ抜いていた。この道場では練習後のクールダウンとしてファミコンソフト「ドラえもん」をプレーするのが決まりなのだが、シウバが2コンのマイクに向かって「高田延彦の”ヒョードル”の発音はおかしいーーーッッ!」と絶叫したまさにその時、この一報が私の耳に飛び込んで来た。私はまず押尾学という人間についてCIAの協力のもとで徹底的に調べることにした。その結果得ることが出来た、押尾学の人となりを伺い知るための手助けとなる語録、逸話の類をここに少し紹介したい。


押尾学発言集〜


・「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」


・「世界に同じ人が2人存在するが俺はオアシスの生まれ代りかもしれない・・・・」


・「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」


・「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」


・生まれて一番最初に発した言葉が「Rock'nRoll Is Dead」


・「俺の守り神は竜だと思う」


・「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」


・「バッハ・・・今朝、家で聞いてたのはバッハ」


・「得意なこと?犬の調教」


・「今の俺なら、青山のスターバックスに2時間並べる」


・「オバケ屋敷もう無理」


・「(ゴキブリについて)根性ある、凄い根性ある」


http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.htmlより抜粋


 この発言集に関して私の見解は述べませんが、ただひとつ言える事は彼は「ほんまもん」だということです。やべーここ最近で一番笑ったかもしれない。おいちゃん完全に笑かされた。thank you 押尾学



mixi

一年以上前からずっと恥ずかしくて言い出せなかったんですけど、誰か僕をmixiに招待してください(*^^*)
宜しくお願いします(*^^*)