NIKKI SONIC

 いよいよ明日からNIKKI SONICが始まります。僕の出番は明日26日の午前11時から12時までとなっていますので、絶対に見ないで欲しいわけだし、こちらサイドでもその時間だけ全世界のネットがダウンするよう中川財閥に根回し済みです。なぜここまで見られることに対して恐怖を抱くのかというと、具体的なことは明かせませんが、私は決して触れてはいけないある禁忌を犯したからです。要するに「やらかしました」。やらかしたんだよ!おまえってやつは!疑いもなく夏はスイカバーだと思い込みやがって!まぁ土曜日の朝11時っていったら全人類の95%は寝てるはずだからあまり心配はしてませんが…。


 この一連の文章はREGISTAで書くことにより意味を成す、というのが最大のヒントでしょうか。早押し問題だよ。どうやらGoogleの調査によると、このサイトは一日平均5ヒット。全てケニアからのアクセスなのですが、もしかしたらそのなかの2人ぐらいのマサイ族は「こいつやりやがった…!」と気づくかもしれません。が、もし気づいてもその右手に持っているロンギヌスの槍は雑草殺害のために使うのではなく、衛星軌道上から精神攻撃を仕掛けてくる第15使徒アラエル殲滅のために使用していただきまして、どうか金的にボールが直撃したキャッチャー阿部のようなイメージで手ぶらでジャンプするに留めておいてもらえないでしょうか…?お願いマイメロディ。あーそれにしてもFF3買うかPSU買うかですげー迷う。FF3面白いのつまんないのどうなのだれかおせーて。