太陽の真実

http://www.rense.com/general72/size.htm(画像)

 少年漫画の敵キャラ一覧表みたい。パワーインフレ問題は宇宙誕生と同時に始まっていた。


http://2ch-news.net/up/up15252.jpg(画像)

 「戸愚呂弟が実はB級妖怪だった」的な展開。…つまり私たちが魔界3大勢力のひとつだと思い込んでいた太陽は、雷禅でも黄泉でもなく、美しい魔闘家・鈴木だったんだよ!ちょっと待てよ…。美しい魔闘家・鈴木の必殺技には、波調を変えた七色の妖気を放出する「レインボーサイクロン」という技があるがまさか…。そう、冨樫先生はこの太陽=美しい魔闘家・鈴木理論にいち早く気づき、それを我々人類に知らしめるために敢えて自らの作家生命を冒してまで太陽光線を示唆するレインボーサイクロンという名の暗号メッセージを送り続けていたんだよ…!!今の話は心底どうでもいいけどハンターハンター再開してください。