妹

 妹が結婚したのですが、披露宴の最後のスピーチで「私は旅立ちます」とかなんとか泣きながらゴーマニズム宣言した翌日、さっそくうちに帰ってきてNARUTOを一巻から読み出しました。巣立てよ。怪我しているところを保護して大人になるまでわが子のように育てた飼育員が野生に返すのをためらうほど可愛い生き物ではないことにできれば気がついて。「なんでここにいるの?」「NARUTOの新刊ねーかなと思って」「ない。NARUTOのどこが好きなの?」「ガアラの話に感動した」。俺はクマゼミの幼虫が脱皮して成虫になるまでの様子を徹夜で観察した小2の夜のほうがよほど感動したけどね。木に登るスピードがのろますぎたからふて寝して、起きたら完全体だったけどね。「新婚旅行は海外いくんだろ?」「伊豆」