天元突破グレンラガン名言集

どっちも守る、PS3Blu-rayもどっちもな!
まだ見ぬFF13マルチ化に怯えて、値下げを後悔したくねぇ!
それが俺達、大ソニー団だッ!

このハードはゲーム業界に風穴を開ける!その穴は後から続くハードの道となる!
倒れていったバーチャルボーイの願いと 後から続く据え置き機の希望
二つの想いをヌンチャクに織り込んで TVへ向かって腕を振る
それが任天堂 それがWii 俺のリモコンは画面を割るリモコンだッ!

コアシステムは故障した!もういない! 
だけど買い直した通常版に、この新型のエリートに、ひとつになって爆音鳴らす!
俺を誰だと思っている…!俺はXBOX360だ!
3DOでもPC-FXでもない!俺は俺だ!マイクロソフトビルゲイツだ!
金のためなら法を突く!
独占禁止法で訴えられたら控訴して、和解したなら俺の勝ちッ!

    • -

XBOX360買いました(-.^)v