天元突破グレンラガン感想

 最高に面白かった。格好良い野郎どもが多すぎる。女キャラはアネモネにしか興味がない。出てないし違う作品だけど。弁護士を呼んでくれるまで一切話すつもりはありませんが、26話のシモンと編み機のシーンは目に伊勢湾台風が上陸して泣く寸前までいきました。セフッ…セフッ…。今まで映画やアニメやドラマで泣いたことが皆無のフローズンハートのこのワイが…?と動揺した。編み機を出すのはアカギでも見破れないイカサマなんだよ!でもそれが見たかったボク達。自分はよく大して面白いと思っていなくても、はてなダイアリーのみんなが幸せになってくれればいいと思って…たとえ自分に嘘をつくことになっても…キーボードをタイプするこの指が…カイジに出てくるギロofチンで切り落とされようと…歯を食いしばって面白いと嘘を書いてしまう性(Romancing Sa・Ga)があるのだけれど……。二ヶ月ぶりの更新がこれか。すみません。ちゃんとしたグレンラガンの感想はできれば明日、遅くとも次のワールドカップが始まるまでには書きます。ブータがヨーコの胸に潜り込んだ時に刑法上の責任能力があったのかどうか検証していく予定です。