元旦の迎え方

 2007年1月1日0時30分。「ショウヘイヘーイ!」の声出し練習をしているところをうっかり妹とその婚約者(初対面)に見られ、まるでタコの踊り食いを初めて見たときのアフリカ人みたいな怪訝な表情をされましたが、即座にテニスの素振りを取り入れることで「な〜んだ、こいつはテニスボールを打つ時の掛け声の練習をしていたのか」と思わせることに成功したとはとても思えません。素振りした時にはもうこっち見てなかったんだから。そもそもどこのどいつが元旦から家の中でWiiリモコンも持たずにテニスの素振りなんかするかっつーの。もしも妹の婚約が破棄されたなら、それは一体誰の責任なのか。全員目を閉じろ。クラスのみんなには言わないから先生にだけ手を挙げて教えてくれ。今年も宜しくお願いします。

※「ショウヘイヘーイ」動画
http://www.youtube.com/watch?v=QwQ_39MiXMM