2006年総括

 手始めに2005年度の更新回数を調べてみたらたったの7回しかなかったことに我ながら驚きを隠せませんでした。こんな事実がもしコボちゃんの作者に知れたらレフリーストップがかかるまでバリカンで頭刈られると思う。その甲斐あってか2006年度はここ数年で一番更新した年になったものの、調子に乗って他に2つもサイトを作ってしまったばかりに3サイト全てが増えるワカメ方式で失速。当初は「目的別にサイトを分ければもっと更新できるはずだ」という思惑がありましたが、これはもはや「ソニックブームの入力コマンドでヨガファイアが出せたら俺のダルシムが最強になるのに…」と言ってる有野課長と同じ痩せた考え。有野課長はそんなこと言わない。


 つまりこんなところで三権分立させてる暇があるならジャガリコを縦に三分割する方法でも考えた方が人生の上では役に立つし、忘年会の一発モノマネ芸が「魔人ブゥ」だった友人の方がはるかに将来設計がしっかりしている法案は衆議院を通過。というわけで、今年はできるだけこのサイト上になんでもかんでも詰め込んでつるセコく更新回数を稼ごうと思います。いきなり長期間更新しなくなることがあるかもしれませんが、その時はおそらく新宿で見かけた時期外れのトンボを追っかけて阿蘇山まで行ってしまっているケースが濃厚ですし、美輪明宏さんの守護霊(占いババア)もそう言っていたので、しばらくしても戻ってこない場合は火口に身を投げて灰になったと考えてください。