寿司キャンディー


ねんがんの すしキャンディーを てにいれたぞ!



白身魚



のり巻


 まず白身魚から食べてみました。めちゃくちゃ甘い。大学に進学して一人暮らしをすれば隣に住む美人のお姉さんが余った肉じゃがを差し入れしてくれるはずだという考え方より甘い。現実は総合格闘家みたいな体格のガチムチ兄やんが朝の5時まで太鼓の達人で睡眠妨害。ただ甘いんじゃなくて、本能的に体が警戒する甘さと言いますか、ドーピング検査ひっかかるだろこれ。たぶんクマのプーさんでも残す。全部食べましたけど…。気を取り直してのり巻味。「これは白身魚に対するあてつけかの如く海苔がモロ見えてるし、本当に海苔の味がするかも。とにかく色々な味がするはずだ」さっきと同じ味でした。