ダヴィンチ・キテレツ・コード

 上でも書いたM−1グランプリ。てっきり一度優勝したコンビはもう出場できないのかと思っていたんですが、フットボールアワーがいるってことはそうではなかったらしいですね。また優勝して1000万取ったら合計2000万か…。世界の発明王・キテレツ斎様に2000万与えたらフェラーリより速いF1カー作ってくれそう。木造で。そしてゴムまりと風呂桶からコロ助を作り出した実績を考慮すれば、ホームセンターにある材料だけでザク量産しそう。コウジキとホワイトベースの類似性…コロ助ズゴックの類似性…まさか…。我々は長い間、キテレツが家の中でもサンバイザーを被り続けている理由がわからなかったが、いまようやく理解した。あれはサンバイザーじゃない…シャアのマスクだったんだよ…!!つまりキテレツはコロ助という名のズゴックを操るシャア・アズナブル本人だったんだよ…!!