現役OLコンビがM−1グランプリ決勝進出

http://career-cdn.oricon.co.jp/news/40097/
 「変ホ長調」というアマチュアの現役OLコンビが決勝進出したらしい。以下その他の進出メンバー。

麒麟ザ・プラン9チュートリアルトータルテンボスフットボールアワーPOISON GIRL BAND笑い飯


 毎週日曜日になると必ずお魚くわえたドラ猫を追っかけてサイフを忘れるサザエさんでも出せないこのマンネリ感。学校の給食で毎日のようにパックに入ったパイナップルを出されてる感じ。これ以上笑い飯麒麟を見せられた日にはさすがに胸焼けを起こす。もしM−1の決勝で笑い飯麒麟を連続で見せられるのと、東京から博多まで14時間かけて行く深夜バスの隣席が細木数子なのとどっちか一つ選べと言われたらM−1ですが…。僕はこのメンバーの中ではPOISON GIRL BANDが楽しみです(去年あんま面白くなかったけど)。おそらくこの意見は少数派なんだろうなというのはひしひしと伝わってきますが、「笑い飯で笑えない男」、それがわしや。好きな匂いは「開けたてのよっちゃんイカ」です。