第一回REGISTA国勢調査

 私は昔から、類は友を呼ぶではないですが、「このサイトに訪れる人にはなにか共通点があるのではないか?」と考えてきました。果たしてその共通点というのが「マシュマロを喉に詰まらせて死にかけた」ことなのか「子供の頃、久々の焼肉屋で嬉しくて店内を走り回っていたら、たまたま置かれていたヤクザの新品の革靴をあやまって泥だらけの靴で踏んでしまい警察沙汰になった」ことなのか、まだ結論は出ていません。さらに私は「もしかしたらこのサイトに訪れる人は、ある特定の地域の人間に偏っているのではないか?」との推測も立てています。私は過去5年間ずっと「このサイトは一日平均5ヒット、全てケニアからのアクセス」と明言して参りましたが、それを裏付けるデータは一切ありません。本当は一日平均12ヒット、全て浦和レッズのサポーターなんてことも十二分に起こり得るわけです。レッズのサポーターはまずなによりもトゥーリオの断髪式を企画してください。そういうわけでこのたび正式な国勢調査を行って真実を白日のもとに晒し、場合によってはジャックバウアーネタの発禁処分、並びに日記全文をアラビア文字に切り替える措置すら取る必要を迫られるかもしれません。長いこと書きましたが、要するに「24を見たことがある人どれぐらいいるわけ?」と「海外からこのサイトを見てる人っていんの?」この二つがほんのり知りたいだけです。お手数だと思いますが、暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです。24を見たことある人が3人以下だったら閉鎖します。


第一回REGISTA国勢調査


・答えにくい回答は飛ばしてもらって結構です。












ご協力ありがとうございました。