マンガ感想

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)


 万が一このマンガを買わなかった場合、「こいつ実はエビちゃんではなく蛭子さんを目指しているのではないか…?」といった容疑で書類送検された私の妹により、「今からお兄ちゃんの甘エビを一瞬のうちにシッポだけにしてみせます」というイリュージョンを披露されてしまう恐れがあるため(実際何度か披露されたため)購入しました。今巻は新しい”暁”のメンバーが二人も登場!!「おめー、FF8に出てましたよね?」といった感じのオールバックと「おめー、バーチャファイターに出てましたよね?」といった覆面マスクの二名。魅力ゼロ。おまえらはソフトバンクの通話料か。それにしてもチャクラの性質を紙で調べる方法がハンターハンターからのコピペすぎてびっくりした。ここまで堂々とコピペをやらかしたのは新加勢大周以来。もしかしたら”暁”ってのも幻影旅団のような集団を目指しているんだろうか…。そんな冗談が許されるのは落合福嗣だけ。


落合福嗣伝説」
http://2chart.fc2web.com/hukusi.html