オフ会の夢を見た

 この前の日記で毎日更新宣言をした日の夜、オフ会に出る夢を見ました。4月にも全く同じように毎日更新宣言をした直後にオフ会の夢を見るという、いつ「笑ゥせぇるすまん」の短編に収録されてもおかしくない世界でいっとー愉快な奇跡を体験をしている私は、この世はでっかい宝島、そうさいまこそアドベンチャーなのではないか?との思いに駆られ、ジャージにサンダルという亀仙流の胴着で近所のファミリーマートに入店することはや15秒、チロルチョコきなこ味を1個買って帰宅した。それで肝心のオフ会の夢の模様なんですが、Tシャツの背の部分に全員はてなのIDが書いてあるアリゾナの囚人仕様で、みんなで体育館に集まって競馬の有馬記念を観戦しちゃおうよみたいな内容でした(実際に体育館の中を馬が走っていた)。オフ会はもう4年ぐらい行ってません。誰か私の夢鑑定と、できれば精神鑑定もお願いします。