仮説

zassou2006-10-13

 腹を下しました。ゲーリー大学ベン科の過去問をあれだけ解いて導き出した傾向と対策「プリンと炭酸飲料を一緒に食べたらダメ、ゼッタイ」を無視してゴマプリンとライフガードを同時多発的に食べたら見事にダムが決壊しました。生八橋の皮だってプリンぐらい包めるっつの。そんなわけで昨夜は一晩中トイレと布団の間を反復横飛び状態でほとんど眠れなかったわけですが、朝になって鏡の前に立ったところ、半年ぐらい亀田家にホームステイしていたとしか考えられないやつれ方をした人間がこっちを見ていました。おまえどこの国から来た難民だよ。俺?俺は学校で飼育していたウサギに指を噛まれて泣いた英検3級だが。ウサギって見た目可愛いけど歯の形状が完全にバトルタイプ。昔から月にいるウサギはモチをついていると言われていますが果たして本当なのでしょうか。ドラクエに出てくるモンスター「おおきづち」を思い出してください。あいつらが手にもった木槌でモチをついたことが一度でもありましたか?モチをつくどころか痛恨の一撃で勇者を殴り殺そうとしてきます。まさか…覆面をかぶってて顔がよく見えないけど、もしかしてあいつらウサギなのか…?我々は大変な事実に気がついてしまったのかもしれない…。寝かせて。