マンガ版痴漢男


http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga4.htm


 少し前に一世風靡した「痴漢男」のマンガ版です。元になったスレッドなどは一切読んだことがなかったので、てっきり手鏡を持った大学教授が痴漢して逮捕される話かと思っていたのですが全く違いました。実際の内容は、痴漢に間違えられた一人のモテない男がそれをきっかけにどんどん美女たちと仲良くなっていくという徳川家康以来の天下統一物語。この手の「突然我が家にメイドがやってきた!(ドラえもん)」的なアニメやマンガを見かけるたびに、オタクの夢を叶える前に妖怪人間ベムを人間にしてやるのが先でしょう…と思ってしまってあまり真面目に読んだことはなかったけど、これは最後まで読めた。マンガ化による顔面テクスチャの粉飾決算でシンメトリー率400%超えになってると思うけど、やはり実話だけあって人間のやり取りに妙な生々しさがあって先が気になる。あと話の面白さだけでなく、マンガ自体がべらぼうに上手いと思う。俺、関西〜!