妹

 エビちゃんの巻き髪を再現しようとしてキテレツに出てくるミヨちゃんのヘアスタイルを寸分の狂いなく再現してしまうという人身事故を起こした僕の妹なのですが、先日3週間ぶりに家に帰ってきました。兄貴である私に対しての第一声が「NARUTOの最新刊を貸せろ」という声に出して読みたい乱れた日本語でしたので、僕も軽く頭にきて絶対貨さねぇと鼻息荒めいていたのですが、お土産として葛餅をもらったので笑顔で貸し出しました。さらに続けざまに「あー、あと結婚すっから」。最初全く意味がわからなかったのですが、どうやら僕の妹は結婚するようです。聞いてねー。しかも「ハワイで式を挙げる」とかなんとか抜かしやがりました。地元の神社でやれよ。それか荒川の土手。なんでわざわざ結婚式をフォーリンカントリーで行う必要がある?おまえはコニシキか?さーて、いよいよ俺もハワイデビューだ。マカデミアンナッツを軽トラ1台分ぐらい買い込んで、はてなダイアリー上で「id:zassouさん、マカデミアンナッツとニンテンドーDSを物々交換してほしい!」って書くとDSと引き換えにマカデミアンナッツがなんと2パックも貰えるシステムを構築します。さようなら。