W杯イタリア優勝

 痛いリヤカーYou Shock!!(訳:イタリアが優勝)。このクソつまらないラップの作成に20分ほど費やしました。マクドナルドのドナルドのメイク時間より長いと思う。まじこれ空耳アワーに送るから。それにしてもイタリアに対する世間の冷たさが冬場のサロンシップを越えている。どうやら一般的にはジダン率いるフランスを応援するのがセオリーであり、イタリアを応援することはいわばドラクエ5でフローラを嫁にしてしまうが如き外道だ、と私は言われた。これほど心外なことが他にあるだろうか…?ジャパネットたかた金利手数料を負担してくれるぐらいの確率であるだろうが聞いて欲しい。話はかわりますが、ジダンの退場。マテラッツィの胸の扉をあけたらネバーランドにでもいけると思ったんでしょうか。行けてもせいぜい「わくわく動物ランド」だろ。そういえばスーパーマリオの敵で、人の顔をした石が上から落ちて来る「ドスン」とかいうのがいましたよね、あれをジダンの顔と差し替えちゃおう。アルゴリズムの波の中で永遠に頭突きができるというジダンにうってつけの再就職口。あと頭頂部に乗るとツルっと滑るアイスクライマー・アクションで難易度も上がるョ!(by高橋名人)