エヴァファン加藤夏希が綾波レイ制服姿

zassou2006-06-29


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062905.html


 この写真を碇ゲンドウに見せたらN2地雷で本社ごと爆破されそう。似てる、似てないっていう段階の前にチープ感まるだしのこの衣装、なんとかならなかったんですかね…。リボンがだっら〜んってしすぎ。靴ヒモの結び方が下手な小学生の運動靴みたいになってるじゃん。そして「この制服、俺は以前どこか全く別の場所でこいつに出会ってる…」と思ってじっくり考えてみたらチャンチャンコだった。よく見たら髪質も恐いくらいゲゲゲの鬼太郎。やはり決定的なのは色が黒すぎる点ではないでしょうか。「トンガ出身の綾波」という設定のタネをまけばあるいは…?あるいはなんてないんだよ馬鹿!このモデルさんはアスカに挑戦した方がまだなんとかなりそうな気がする。


 それでどうやらこのコスプレは「エヴァンゲリオン・クロニクル」なる雑誌の宣伝らしい。毎月2冊発行され、最終的には全30冊960ページにも及ぶエヴァ大百科なんだとか。なにそれ、人をナメてるわけごめんちょっと欲しい。なんでも「メカニックシート」っていうメカを専門に紹介するページがあるらしいので。今まで黙ってたけど実はアンビリカルケーブルとかにメタクソ興味ある。とりあえず第一号だけ買ってみますかね…。第一号だけだからな!


エヴァンゲリオン・クロニクル(http://www.sonymagazines.jp/evangelion/)