実写映画版『デスノート』の予告映像

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/trailer/wm_medium2.html(動画ページ)


 巷で「Lが似てる」と評判だったので公式サイトを辿って見てみた。暗いからよくわかんないってのもあるけど、夜神月やLなんかよりもミサミサが一番似てるんじゃないか…?あと一つ気になったことは、完全にCGで作られている死神のリュークとその他の人間が同時に写っている映像がない点。おそらく『ロードオブザリング』のゴラムのような出来を期待していると大火傷しますよ、ということなんだろう。それとメロの十八番である板チョコをかじるシーンをLが行っており、そこから安易に推測するとニアとメロは出てこないと考えられるが、もし出るならニアの実写版にはバナナマンの日村さんを使って欲しい。もちろん貴乃花の幼少時代のモノマネで。「あどねー、ぼぉくねー、ニアっていうんだでどねー、ギラの正体はねー、」メロはエレキコミックやっつん。「ぼくが生徒会長になったあかつきにはハンターハンターを毎週連載させます!」下手にハーフの美形とかを使うよりよほど天才感が出ると思う。