日本代表

ハンガリー3ー2日本

 「解説がラモス」という一点のみにしかこの試合に価値を見出せませんでしたが、画面の右上に「ジーコの采配に注目!」みたいなテロップが出てて、「は?かつてジーコが采配と呼べる采配をしたことあったんかよ」と思いつつも体にムチ打って最後まで観戦しました。途中眠りかけたところ何度ラモスの爆笑漫談に助け舟を出されたことか…。今度はぜひ松木安太郎とタッグを組んで漫才に挑戦して欲しい。ちょっとバイトあるんで帰ってきてから続きを書きます!


■続き

 上でバイト帰ってきてから更新します〜なんて書いたけど、バイトを終えて家につく頃には日記の存在を完全に忘れて眠りこけてしまったので無理でした〜!