下の日記(4/24)で女子アナに関していろいろ書いたんですが、中野minako(漢字で正確に書くとキーワードリンクされてしまうため)のキーワードリンクから一日で70人以上この日記に飛んできてた。なんなの。今までも有名人などのキーワードリンクから人間が飛んできたことはありましたが、せいぜい5とか6、多くて10人なわけで、この名前の書けないNさんが叩き出した70という数字は完全に異常値です。いまの私はまさに「かめハウスがラディッツに強襲された際、しっぽ一撃で軽く吹っ飛ばされたクリリン的状況」であり、私は金輪際名前の書けないNさんの悪口を書くことをやめようと思います。IPから住所を割り出されて「元気のミナ!モト!」で紹介された過去すべての食い物を送りつけられてその代金を請求されそうだから。琵琶湖の地下に東京ドーム数個分に匹敵する対核施設が秘密裏に建設され、日夜そこで件のN氏を崇拝する熱烈な信者が仮面ライダーアギトのビニール人形をダンボールにびっしり詰めていくバイトに従事させられているかもしれないから。


 ちなみによくバイト雑誌anとかで見かける「倉庫内軽作業(女子でもなんなくこなせる仕事です☆)」とかいうのは大概こういう仕事です。山崎パンの工場より過酷。幼児がお風呂で遊ぶためのおもちゃとかを8時間体制で延々と箱に詰めさせられるからね。サボってると工場長みたいな人が叱りに来るんだけど、これがまた漫画でも滅多にねーよっていう飛びっきりのガタイしてるから誰も逆らえない。バーリトゥードだったら武蔵に勝てると思う。それにいざとなったらブルドーザーに乗り込んで闘っていけるしね。これは大きな強みですよ。ゴミ出してくる。