orkut

 スペイン人と結婚したいので誰か僕をorkutに招待してください。マジ一生のお願い。入会できるなら何でもやります。地上74メートル、落下すれば即死の死神アトラクション「鉄骨渡り人間競馬」に出場する覚悟もあります。確かにorkutは「枢機院」と呼ばれる管理機構の統治の下、星系間を空間歪曲航法によって結ばれた星団連邦のうちの最大勢力の一つであり、万が一私、つまり雑草にorkutの内部機密情報を提供したことがバレたらただでは済まないだろう。十中八九焼き土下座。そうとあっては誰もが私に情報を提供することに対して懐疑的になるだろう。だが、冷静に考えてみてほしい。私がCTUテロ対策ユニットのチーフを務めているという覆しようのない事実を。地元のアイダホ第二小学校でついたあだ名が「守秘義務」だったこの私が、果たして秘密を白日のもとに晒すことがあるだろうかいやない(反語)。


 自分でも収拾がつかなくなってきたのでこれぐらいにしますが、下のメールフォームからチョチョイと送ってもらえばね、それでNo problem。Take it easy。落ちついて。一回深呼吸をしてみようか。え…?。自分の息クサッ。っていうこのスタンス(綿矢りさ風)。ねみーなー。


orkutというのは人からの紹介がないと入部できないワールド規模のメル友掲示板とかそういうのらしいです。僕もよく知りません。なんかみんなやってっから俺も俺もーっていうのが動機です。別にスペイン人と結婚したいとは思ってません。結婚するならロシアかフランスですね。