ここからはじまるマイレボリューション

 やっほ^^いや〜実はわたくし、とある宗教団体に勧誘されております。しかもわりと古くからの知り合いで、色々とお世話になっている方からの誘いなのでことわれない!ことわりにくい!いや、ちゃんと自分は宗教に関心がないことを伝えてしっかり断ってはいるのですが、その意志が伝わっている様子が毛ほどもない。「うん、誰でも最初は不安や迷いがあるものだよ。入ればわかるから」。宗教が絡まなければ良い人なのですが、さすがにもうビデオ3時間フルコースは勘弁して欲しい。「君のためを思って」という殺し文句を聞けば聞くほど、新人勧誘ノルマに追われている様子が世界丸見え。「不幸だなって感じることあるよね?」「ないです」「悩みはあるでしょ?」「ないです」「…確かに君個人は幸せなのかもしれない。でもそれでいいのかな?自分さえ良ければ本当にそれで?」「^^;」。それにしてもコールオブデューティ4のベテランVIPがクリアできね〜〜!!(悩み)