日本1−4ブラジル

 ジーコJAPANが追い求めたサッカー、その完成形に完膚なきまでに叩き潰される。これは新しい歩みを進めるための最高のフィナーレと捉えるべきではないだろうか?今、私は涙を流している。暴君ハバネロを食べた指で鼻をほじってしまい激痛が走ったからだ。まさかこんなトラップが仕掛けられていたとはね…。そういや中田も泣いてたなぁ。代表引退しそうだ。「内に秘めたる闘志なんてものは存在しない。本当に闘志があるやつはどうやったって他人にそれが見えてしまうものだ」とは高校時代の部活の顧問の言葉であるが、これは本当にそう思う。これ以上は一部サポーターに怒られそうなので書かない。なにげにチェコ予選敗退がショック。ネドベドロシツキー…。あとコラー…(世界で最もニコラスケイジに似ているサッカー選手)。うわ、ラリア決勝T進出かよ。とりあえずイタリアにオーストラリアをボッコボコにしてもらってヒディンクを泣かす。まずはそこから。宜しくピルロネスタトッティウイイレ禁止。インザーギはザクの取り合いで弟と喧嘩するの禁止(実話)。一番好きなモビルスーツリックディアスらしいです。(渋ィ!)