おもしろ動画

「ハムスター大車輪」
http://www.youtube.com/watch?v=5GjivM4iES0&eurl=

 コメント欄にて教えてもらったハムスター動画です。学校の帰りに道路でハムスターを拾った経験がある僕ですが(そのとき飲んでたピルクルの紙パックの中に入れて持ち帰りました。ポケモンかよ。電車の中でパックを食いちぎられ最終防衛ラインを突破されそうになるも、フッ!フッ!と息を吹きかけビックリさせることでなんとか阻止。周りの人からは完全に”紙パックと会話する神童”扱いだった思います)、まぁそんな感じで意外にも典型的な茶色毛のゴールデンハムスターしか飼った事ないわけで、この動画のジャンガリアンハムスター(ですよね)飼ってみたい。なんで飼ったことがないかというと「ゴールデンハムスターの方が値段が安いから」といったわりとすざけた理由です。それにしてもこいつカワイイなおい。間違いない。これは俺のハムスターだ。(違います)