【問4】 こんな彼女は絶対に嫌だ


コアラのマーチの食べ方がすごく残酷
 

・ぷっちんプリンの開け方に失敗するとマジギレ


・アイシャドーが墨汁

 
・「好きな色?フリーザの唇の色」


・スピードスケートのスタート前みたいなポーズでうんこを踏ん張る


・「ブルータスおまえもか!って言われたときのブルータスやります」


・「続きまして、藤田のタックルに膝をあわせるミルコ」


・モノマネが内角低めすぎてイチローでも打てない


・プリンを油で揚げようとする


・ウィンナーとポークビッツを見極めただけでソムリエ詐称


・酒を飲むと江頭2:50とのシンクロ率が40%を超える


・電車の手すりに両手首を引っ掛けて「キリスト(笑)」


クリリンの死をきっかけにプチ整形


・同点に追いつかれると小野を投入する


マナカナで3D酔いする

                • -

 前回「皆さんからのお題を募集してます^0^」と書いて専用のメールフォームを設置したのですが、あまりにも反響が大きくてちょっと処理できそうにないためフォームは外させて頂きました。なぜならば一通も来なかったから。一通も来なかったからなぜならば(倒置法)。まぁ確かにね、「ソロ喜利とは自分でお題を出して自分で答える寂しいゲームである!」と開幕で大定義しておいたくせに、ちゃっかり皆さんからお題を頂いちゃおうっていう意地の汚い魂胆?正直ありました。夢、抱いてました。でもさすがに0通って酷くない…?もし俺が青島刑事だったらマジで湾岸署やめてるよ。レインボーブリッジ封鎖できないよ。俺を引き止めなくていいのかよ室井さん!とまぁそんな感じでソロ喜利は100問達成目指してがんばります〜。20問目ぐらいで無かったことにしそう。