ドイツ4ー2コスタリカ

 解説者が「やはり開催国が勝ち進まないと盛り上がりませんからね!」と言ってる横でポッキーのチョコの部分をペロペロしながら「ドイツ負けたら面白いのに」とか思ってました。コスタリカのワンチョベ選手がゴールした時などには自分自身驚いたのですが、思わず志村ケン風に「ワンチョベ!ワンチョベ!ワーォ!」と股間に白鳥つけて小躍りしてました。嘘だしつまらないし最悪。誰がこの責任取ってくれるわけ?とにかく僕はドイツサッカーに対してあまり良いイメージを持っていないので正直負けちゃえばいいのに、と思ってました。早くゼシカにあぶない水着を装備させたい、とも思ってます。そんな日記です。ドイツサッカーとテイエムオペラオーは絶対に許さないよ。