ドラゴンクエスト8

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

 
 買いました。買ってなかったのかよ。オープニングで「おお…鳥山明キャラが動いてる…」と少し感動。なんとかゼシカが出てくるところまでやったんですが、彼女はあれでしょうか、いま流行りの「ツンデレ」。僕は死んでもツンデレなんてものについて語る気はないんですが、とにかく「デレ」状態のときにも「ツン」の時のテンションを維持してくれないと湯浅弁護士を呼んで裁判起こす。僕が認める世界三大ツンデレは『エウレカセブン』のアネモネ・『エヴァンゲリオン』のアスカ・『ドラゴンボール』のベジータ。しっかしゼシカのこのおっぱいのデカさは確実に主人公裏切るでしょ…。パフパフしてる間にちいさなメダルを奪ってアリアハンに亡命する気だよ。土管を改造したロケットで月に行こうとしたキテレツでもそんな大それたことしないし。「一番苦労したのは天井と底の部分の空気漏れをどう防ぐかだった」。天才は見えてる世界が違う。いい加減つまんない冗談はやめにしますが、こいつ絶対ピラフの手下だよ。忍者のコスプレした犬みたいなやつと一緒にランチさんの鼻に猫じゃらしを当ててくしゃみで変身させ、そして自分の手を汚さずに亀仙人をマシンガンで蜂の巣にする気だよ。「24」に出てくるテロリストより計画的。ちなみにゼシカのスキルは「お色気」に全振りする予定^^v