気づいている方もいるかもしれませんが、わたくし雑草は毎日更新シフトに入りつつあります。5年ぶりの異常事態。オレは毎日更新王になる!三日ぐらい前に夢の中で日記を更新していた時はさすがに自分自身のハングリーさに戦慄を覚えたんですが、なんと今日は夢の中でオフ会に出席していました。いくらなんでもペースが速すぎる。ハツカネズミが腐敗していく様子を超早送りで見ている感覚に近い。5日後には閉鎖してそう。それでオフ会の夢なんですが、なぜか「会ったことがないサイト管理人の顔」が全て小学校の同級生の顔に置き換えられていました。もしかしたらただの同窓会の夢だったのかもしれないけど、僕はその同級生の顔をしたサイト管理人たちに「更新してないのにアンテナが上がってると”ムカつき”が止まんねー…」みたいなことを仲間に危険を知らせる時のプレーリードッグ並のスピードで吹聴して回っていたのでまずオフ会。全員で計算ドリル解く時間あったけど。6年2組のみんなすまない…。僕は君たちとの思い出を”売った”…。許してくれ…!寝るし。