ジャアクバウアー研究

 24時間以内に事件を解決することを義務づけられ、「時間がない!」が口癖のジャックバウアーですが、果たしてプライベートでもせっかちなのだろうか?たとえばマクドナルド。自分なんかはマクドナルドに行ってもベーコンレタスバーガーにするかビッグマックにするかで小10秒迷うようなところがあったりするわけですが、ジャックならどうか。

マクドナルドに行くことが決定した瞬間にメニューを決めている
・前回分のマクドナルドを食べ終えた時にもう次回のメニューを決めている
・「チキンタツタはないのか!クッソォォ!!」
・バイトに成りすまして自分で作り始める
・店長に成りすまして店を仕切り始める
・売上げ全国一位に
・「ピクルスは抜いてくれって言ったじゃないか!!」
・出入り口を封鎖してテロリストを探し始める
・「バーベキューソースに変更したいんだが…」
・自分の髪が薄くなった原因がフライドポテトであるという嘘のデータを国家権力を濫用して捏造。マクドナルドに対して損害賠償請求
カロリーメイトしか食べない