動物写真館その2



「おまえ、こち亀から読むタイプかよ」




「制限時間残り10分でーす!」
「……」




「俺流のサプライズや」




「おまえなんて書いた?」
「転校しても里山さんのことは忘れません、って」
「おい、里山じゃなくて理山になってるよ」
「うわ、油性で書いちゃった…」




「ダーツの旅?聞いたことねーな」




「巻がフリー!巻がフリーーー!!」


    • -

 ちょっとこの形式の日記が楽しくなってきてしまったので、鉄は熱いうちに打ての法則に乗っ取り専用サイトを作りました。2週間後には歴史上から姿を消すことになる方に清原のサインボールを賭けてもいいのですが、一応定期更新を目指します。これまで節操なく動物の可愛さと面白さにおんぶにだっこ状態でしたので、新しい方では基本的にドンキホーテにあるものだけでやりくりする予定です。


新サイト「世界のアリ、群馬のアリ」
http://strayshuttle.g.hatena.ne.jp/zassou/